集中したい時に飲むサプリと肌が劇的に良くなるサプリ

今回はiHerbAmazonみたいな感じでサプリが注文出来るサイト)の話。個人的に何回も使ってリピしてて且つほぼ毎日摂取してるものだけ書いていく。

 

1.肌にかなり効く「LypriCel(リプライセル), リポソームビタミンC

f:id:o_______8:20180809113255j:plain

今までビタミンC系のサプリは効いてるんだか効いていないんだか、という感じだったのが本当に肌がきれいになった!あと白くなった。これはビタミンCのサプリメントに限らずどんな化粧水も、めっっちゃお高めのSK-Ⅱとかの基礎化粧品でも感想は基本的に「これ効いてる…のかなあ?」って感じだったのがこれ飲み始めてから暫らくするとドールみたいに毛穴が消えて、肌も白くなる……というよりは透明感が目に見えてあがった。そんな基礎化粧品サプリ系は何やっても効いてるんだか効いてないんだかって人にこそオススメしたい!飲む点滴と言われているだけある。

ただ一つ問題があるなら飲み方だろうけど、TOEIC900点越えの人にパッケージを読んでもらったところ、①コップにお水浮かべて液体状の本製品を浮かべる②あとはそのまま錠剤飲む要領で喉の奥にごっくん!

これで一切味は感じないからよき◎空腹時に飲まないといけないから、8(私)は寝起きのアイスコーヒー飲んでる時の飲み終わりかけにいつも液状浮かべて→ストローやスプーンみたいなのでくるくるして沈殿しないようにしてから→ごくん!ってしてり。ちなみに、本製品は1日1包推奨だけどAmazonに似た製品リポスフェリックってのが売っててそっちは1日2包推奨だから要注意。1日に1包だけどたまに飲み忘れる8のようなズボラでもかなり効く。

 

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml) - iHerb.com

f:id:o_______8:20180809113255j:plain

 

2.感情がフラットになるNow Foods, イワベンケイ属「Rhodiola(ロディオラ)

f:id:o_______8:20180809120602j:plain

 

言わずとしれたロディオラ。引用すると>ホルモンバランスを安定化、セロトニンの分泌促進による抗うつ効果>記憶力・集中力の増大>疲れからくるミスも大幅に減りました。>肉体的な体力・持久力の向上との事。

飲み始めは、お風呂で死にたい!って叫ぶ回数が減ったのと消えてた3大欲求がうっすら復活したくらいの効果を感じてたぐらいだったけど今は無くてはならない存在に。ほんとーに感情がフラットになり落ち着く。例えていうならFXのチャートで普段はレンジ幅が広くものすごく上がったかと思えば反動でものすごく下がったりみたいな感情の”揺れ”がなくなる。常にフラットになる。ロディオラ飲んでると失敗した時も今まで「うあああああああ!!!」ってなってたのが「ああ……」って感じになって、気持ちの切り替えが早くなった。

これは平日の朝に今日はやべえぞって思ったら飲んで、ぽ昼にも今日はやべえってなったら飲むようにしてるけど本当は空腹時がいいとの事。ただロディオラは結構胃にくるから胃が弱ってる時とかは避けたほうがよさげ。あと絶対やっちゃいけないのは、元弊社に居たころは2時間置きとか一気に2錠とか飲んでトイレに吐きに行ってたから飲み過ぎは本当に気をつけてね……。153cm3Xkg台の体型で体感だと大体5~時間は置いたほうがよさげ。

あと最近気付いたのが寝る前にもよい!プライベートな部分ではサプリに頼るほどじゃない、というのが8の日常で。眠れないよお!ってなるときもあるけど別にそれで思い悩むほどじゃなかったからサプリにや薬に頼るほどじゃないってのが日常だったけど……寝る前に「うわあああ頭が忙しく色んな事が考えてるううう普段それを発揮してくれえええ」ってなる時があると思うんだけどそういう時に飲むとスルっと眠れる。回転を止めてくれる。しゅごい。

Now Foods, イワベンケイ属(Rhodiola), 500 mg, 60粒(ベジタリアンカプセル) - iHerb.com

f:id:o_______8:20180809120602j:plain

3.タスク処理を考える前に処理しているSource Naturals, 「N-アセチル L-チロシン

f:id:o_______8:20180809123625j:plain

今まで色んなスマートドラック飲んで、更にこのN-アセチルL-チロシンだけでも複数のメーカーのを飲んだけどこのソースナチュラル製が一番効いた!DMAEやチロシンだけとか本当にいろいろ飲んだけどこれは本当によき◎初めて飲んだ時は感動した。例えば、かなり頭使って喋らないといけない場面でも組み立てる前に口から最適解が出てる!これ試験中の中高生にもかなりいいんじゃないかなあ。スマートドラッグがある時代に中高生活を送ってみたかった……。

ただ独り言も増えた気がするって飲みはじめの頃記録してたから要注意(笑)。それでも効果のほうがすごくて手放せない。

散らかったタスクをどう処理するか考える前に処理しているすごいやつ

Source Naturals, N-アセチル L-チロシン、 300 mg、 120タブレット - iHerb.com

f:id:o_______8:20180809123625j:plain

--------------------------------

4.おしまいに

本当に厳選したものだけ載せたからたった3つだけ。どうでしょう?ぶっちゃけていうとフォロワーの記事(今まで使ったスマートドラッグについて - 青山日記)読んだほうがわかりやすい❣身も蓋もない結論