新型コロナウイルスワクチン接種記録 📛2かいめ

1回目の記録はこちら 8-o.hatenablog.com 目次 プロフィール 購入しててよかった物 経過日誌追記 1.プロフィール 打った人:はち 体型…痩せ型 一応基礎疾患なし 平熱は36.8くらい(前回の接種から平熱がこのぐらいになってしまったよ!36.4は滅多に見なくなっ…

新型コロナウイルスワクチン接種記録 📛1かいめ

Twitterのフォロワーちゃんのコロナワクチン記録を見てとても安心したりしたので8も残す。 目次 プロフィール 経過日誌 1.プロフィール 打った人:はち 体型は痩せ型…小5女児の平均体重以上~小6女児平均体重以下&中1女子の平均身長ぐらい (参考:第1−2−…

ロゴ制作をするようになった経緯とかボツ作品とか

※この記事にはR18作品へのリンクがあるよ。気をつけてね。 最近ロゴ作成を請け負うようになった。 具体的には、Twitterのフォロワーで同人音声を作成している方専用にタイトルロゴ作成をやっている。 まずは作品(宣伝) 【15%OFF】あなたに甘々 世話好き声…

天気の子感想※ネタバレあり

1.天気の子を一言で表すと「抑圧からの開放」 出典:https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47422780X10C19A7000000/ 終盤までずっとずっと抑圧されてて、最後にすっと開放される。 そこに感動できるかは人生での抑圧の体験とか、観る時の抑圧の状況によるの…

女子寮の話

女子寮にちょっとだけ住んでた話。 ぽろわーが社宅に住んでた話に影響されて書き始めたよ。単純だね。8は女子寮にちょっとだけ住んでた事がある。外観はハリーポッターに出てきそうなホテルっぽい外観だったから外からはまぁまぁ印象よかった。 (※参考画像…

集中したい時に飲むサプリと肌が劇的に良くなるサプリ

今回はiHerb(Amazonみたいな感じでサプリが注文出来るサイト)の話。個人的に何回も使ってリピしてて且つほぼ毎日摂取してるものだけ書いていく。 1.肌にかなり効く「LypriCel(リプライセル)」, リポソームビタミンC 今までビタミンC系のサプリは効いてる…

ポイントカードはお餅ですか?おでんは-200pt ~食べ物ポイント制の話~

おでんの季節ですね。食べましたか?おでん。 結婚相手は食べ物ポイント制を取り入れている人と結婚したい8(はち)です。食の価値観大事だよね。性格の方が大事だけど。 8-o.hatenablog.com このFX記事の続きとかいつ書くんだもう3ヶ月以上過ぎてるって感じだ…

(H29.8.30)皆様へのご報告です

いつもお世話になっている関係者の皆様へ 私、はちはお昼ごはんの画像をだ~って貼りまくろうお弁当記録だ!と思いましたが身バレ必至なのでやめました。 温かい目で見守っていただけますと嬉しいです。 節目もなんでもないけと、皆様にご報告させていただき…

FXで入るタイミングについて

人生でもFXでも利確(損切り)するタイミングは重要である って偉いひとが言ったかは知らないけど入るタイミングもそれ以上に重要なので今回は入るタイミングについて。 前置き:スキャルピング 8はスキャルピングと呼ばれる数秒~1分ぐらいで利確してしまうス…